London city マラソン

lenacci2007-04-22




窓の外から聞こえるすご〜い歓声で今日は目覚めました。
うちの前の道路がマラソンのルートになってたからなんだけど、
朝から街はお祭り騒ぎ。




London city マラソンは世界的にも有名みたいね。
でもって仮装して走ってる人もいたりして面白いみたい。

だからちょっと覗いてきたわ♪




噂に聞いていた通り、ほんとにいろんな人がいるいる!
おじいちゃんもがんばって走ってるし、
スーパーマン、ヒョウ、サイ、バニーちゃん、トイレの便器w
とかいろいろ!


$$$$$Lena's awardを受賞したのは$$$$$
タコスの仮装をしていたメキシカンなひと!!
写真がなくて残念だわ。


ドンタコスみたいなメキシコのあのでか〜い帽子かぶって
全身茶色のスーツに野菜の具がついていて
それが体ごとタコスの皮で挟まれてたの☆
どこからみても走るタコス( ´^ิ﨟^ิ`)ノ
強烈なインパクト〜っ!!



2位は走る囚人チーム!



囚人服を着た人たちが10人くらい、
ちゃんとご丁寧に鎖にお互いつながれていて
息が合う様をアピール。
あの囚人服かわいい♥帽子もセットでほしい♥


ってな感じで楽しかったわ♪


さ〜てこれからテクニカルレポート・・・
がんばって金曜日までに終わらせる!!
土曜日に茶会の予定が入ったからね。

最近はワークのアイディアがたくさんあって大変
私の脳みそはアイディアの倉庫と化してます♥


au revoir♥