デンマークよりみち日記の続編をスタート★ 


みなさま おまたせいたしましたっ★ロンドンに引っ越してきて2ヶ月、やっとネットがつながったのでデンマーク日記の続きを始めたいと思います!

早くももう11月。アメリカの大学は8月の後半から始まるから11月のThanks givingのお休みまでがとてつもなく長く感じられたけど、今の大学は10月から始まったのであっという間に冬よ。ロンドン生活はすっかり慣れてもうお気に入りのスーパー、画材屋、などなどいろんなスポット見つけました。学校生活もたくさん友達できて毎日をエンジョイしてるよん★

そ う い え ば 22歳の日々もあと2日なの。19日で誕生日を迎えてしまうのでーす。なので、ちょっと22歳の日々を自分なりに回想してみようと思うヮ★