ご無沙汰です

lenacci2005-12-23

なんだかネットが使えなくなったり、パソコンの調子が悪くなったりで、すっかり更新できなかったの。これからまた頑張るよー!!

というわけで、いまはもう冬休み☆そしてスペインに遊びにきてるよー。いとこがスペイン人と結婚したので、クリスマスを一緒に過ごそうとおじゃましてます。そして来年の春にはbabyも誕生なの!!ハーフのかわいい子が生まれるのかな? もういまから将来自分が編集長になったらそのときはモデルとしてデビューさせるの。ってはりきってるヮ♪

今日はバルセロナを一日ぶらぶら。お買い物もしたし、ランチもディナーもタパスを食べておなか一杯。満足な一日でした!でもスペイン寒いのーーー。ロンドンと変わらないし。。。でも日本に比べたらまだましかな?だって名古屋でさえ大雪なんだもんねェ