冬休み*

lenacci2006-12-05

冬休みになりました♥

私のunitはあとunit tripに行くだけなので事実上冬休み。
学期最後のcrit(今までの課題みせて批評されるもの)も無事終わったし、
今後の方向性も見えてきたから一安心。


先週一週間は寝ないで作業の日々が続いて死にそうだったの。
でもプレッシャーと戦う時ほど良いもの、良いアイディアが浮かぶものよね。
なんか脳味噌フル回転って感じだったわ!


ま、冬休みといっても論文書かなきゃだし、
作業ももちろん続行だからやることはたくさんあるんだけどね。
読みたい本もたくさんあるし、タフにいきまっしょ〜♬ ♪


☆──☆──☆──☆──☆──☆──☆──☆──☆──☆

anyway,冬休み一日目から早速クリスマスパーティー♬ ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
フィンランド人のフラットへお邪魔。
ロンドンで初めてお目にかかったってくらい素敵なフラットで、
びっくりした!!

場所もangelとoldstreetの間、
warehouseをリノベーションしたフラット,最高なロケーション!!


そこで史上最強にかわいいノルウェーの女の子におめにかかった!
カメラもってなくって残念だったけど、
ノルウェーの森の中に住んでる妖精のような子だった♥


ロンドンにきて初めてデンマーク人にも出会って、久しぶりにデンマーク語話した!
しかも同じ学校でびっくり!来年会うのが楽しみ♥


でもおもしろいね。北欧の人たちはやっぱ北欧で固まるんだね。
最近その機会に恵まれててうれしい♥
そしてやっぱり私は北欧好き♥ 感覚が合うもん。


そして明日からアフリカ大陸 チュニジアへ旅立ち☆
unitのメンバーともすっかり仲良くなったし、
crazyな濃いメンバーばかりなので(一番先生がcrazyだけど・・w)
どんな旅になるやらです

また帰ってきて報告します!


ciao♥