音楽日和


「音楽は時間によって展開する。建築も音楽も同じなのだ」



By Le Corbusier





ええ、最近クラシックにすっかりはまってます♥


のだめを観てからってわけじゃないのよ!
だけどあのドラマは楽しかった!


そして2月はロンドン忙しいのです♬


①2月1日 五嶋みどり with London Symphony Orchestra

②2月9日 Beethoven 交響曲5番「運命」etc.

③2月10日 Schubert 交響曲3番 etc. with Royal Concertgebow, Orchestra of Amsterdam

④2月21、22日 Beethoven 交響曲2番、Mozart ピアノコンチェルト 13番 etc. Londn Symphony Orchestra with Mitsuko Uchida



ってな感じでざっとピックアップしただけでもこんなに!!
全部行きたい・・・一番安い£6のチケットが取れたらいこう♬



③番のアムステルダムのオケは大好きな指揮者、故 Carlos Kleiberさんも指揮していて、ロンドンにくることも珍しいオケだから絶対いきたい!!

②は行く!明日チケットチェックしてくるつもり。5番は9つあるBeethovenの交響曲の中でも2番目に好きな曲。ほんとに美しくて涙がでる♬



今やってる課題が実在するGuildHall School of Musicという世界的にも有名な音楽学校の劇場だから、リサーチも兼ねて♥