(Fashion Showでmodel debuet♪♪)

lenacci2005-11-26


今日は記念すべき日なの♪
なぜかって??

ファッションショーでモデルやってきたんだよん。テーマはAnti WARでアメリカのブッシュを皮肉ったコレクションだったんだけど、すごく楽しかったし、素敵なショーだったと思う。プロフェッショナルなヘアー スタイリストの人にメイクと髪の毛もやってもらって、他のモデルの子たちとも仲良くなったり、すごくたのしかった♪ファッション ショーが始まる瞬間はほんとにどきどき。興奮と期待と緊張でいっぱいだったけど、頭をモデルモードにして普段はかないヒールを履いてドレスを着て、、、でもなんとかなんとか無事にできましたっ!友達も観にきてくれたんだけど、モデルの顔してたよー。すごいよかったよー。ウォーキングもポーズも表情もなんだかいろいろほめてくれて、終ったあとに飲んだビールのおいしさはひとしおだったヮ★ でもでもロンドンでまさかモデルやるとは思わなかったけど、いろんな人と知り合えて、思い切ってやってみてよかったなっておもったよん。ビデオと写真が出来上がるのがたのしみだなぁ!!美容師さんとも仲良くなれたし、今度からロンドンではこの美容師さんのサロンに通うことにしたよーー。