ご近所散歩

lenacci2006-04-18





春だね〜!

街も人も笑顔で溢れていてなんて素敵な季節!!

春休み中すっかりお家っ子になってしまったLena

出不精です&デブ症です(笑)

だからこうして暇があるとき、気が向いたらお散歩してます。
ジョギングも始めたのよ!

今日は歩いてスーパーまでいってきたヮ。

ちょっとそんな散歩コースをご紹介♬ ♪








となり駅のハーバー。コペンハーゲンを思い出させる場所♥

素敵なフラットが並ぶ道♥昔、港の倉庫街だったwappingのあたりはこういった建物がとても多いの。雰囲気もいわゆるヴィクトリア朝なんかののロンドンの西や北の町並みとちがってオープンだから好きです♥

ロンドンの新たなビジネス街CanaryWarf そこに桜の木をみつけたよ!
うちから歩いて20分くらいかな?
この辺りはヤッピー(お金持ちな若者)が多く住むフラットとオフィスがたくさんある地域。銀行もあるし、スーパーもあるし、地下がショッピングモールになっていて、地下街大好きな名古屋人の血が騒ぎます♬


家の近所にあるマンション。けっこうこういうマンションはロンドンでは珍しい。そして日本の山王マンションにそっくりなので、レナはそう呼んでます。

家の近所のパブ。この前友達がここに集まって飲んだよ!奥に行くとテムズ川に面したバルコニーがあってて今の季節は最高に気持ちいい!
走った後の一杯がくせになりそう♥

渋い車。いつもこの場所に止まってる

この間撮影もやってました!