チャッピー♥生まれたひ

lenacci2006-05-06

今日は実家で買ってる我が家のお嬢、チャッピーの誕生日。


もう13歳になるんだぁ〜。10歳のときにかいはじめたんだもんね(・´з`・)


ほんとに飼い主に似るっていうけど、食べ物に対する
好奇心(食い意地がはってるとも。。。)、お散歩大好き。脱走大好き(ロンドンにも一人脱走犬が??)、
鼻が悪い(猟犬なのに。。。)、足が短い(ビーグルだからしょうがない??)とことかそ〜っくり。


チャッピー、実に、何回も死にかけてます(;◔ิд◔ิ)
小さい頃、キャンプに行ったときに好奇心満々で川にどんどん入っていって水に流されておぼれかけたり(それ以来水恐怖症)、

庭に落ちてる球根かなんかを食べて体が動かなくなって死に掛けたり、(あの時はほんとにだめだと思った)

塀を乗り越えての脱走常習犯だから近所の人が「おたくのチャッピーちゃん○○で見かけたわよ〜。」っていつも教えてくれたり 笑 

朝帰りなんてしょっちゅう、たまに3日間くらいいなくなったときにはさすがにヤバイかなって思ったけど、ひょっこり帰ってきたり。(一応なが〜い紐でつないであるんだけどね)



庭の真ん中にBBQ用の暖炉みたいなのがあるんだけど、ご近所が見渡せて、通る人から声をかけてもらえるから、そこは今ではチャッピー専用のお立ち台。



人懐っこくて外にはいいかっこするから近所のアイドルなんだけど、
家ではパパの言うことしか聞きません。
わたしのことなんて完全になめてる。
最近ではたまに実家に帰っても


ああ、そういえばこんなねえちゃんいたっけ?


みたいな態度!!w



でもこれからも長生きしてください

そしてそろそろ落ち着いてください、いいお年なんだからε=(。・д・。)




あ、でもやっぱこの飼い主にしてこの犬あり??



P.S. 見て!!この写真の開脚っぷり!!