海♥debut

lenacci2006-07-11

Londonから南に電車でゆらゆら一時間
Brightonという、海辺のリゾートにいってきました!
右の写真のようなインド風のRoyal Palaceもありました。
この建物が突然現れた時はびっくり!!



海デビュー&短パンデビューのこの日。
張り切ってはいていったけど、、、



さ、寒かった・・・



思わず途中でH&Mに立ち寄ってスパッツ購入。


今日一日はこのスパッツ効果を深くかみ締めたよ(*´ο`*)=3
ほ〜んと寒かったんだから・・・



お決まり、海辺でコロナを飲みフィッシュ&チップスを食べました。
でもこの前のお店の方がおいしかったから明日またロンドンで食べます 笑


はい。食べすぎです・・・



海は眺めただけだったけど、きれいだったよ♥


ごろりと海岸で横になって本気昼寝
食べて寝てお茶してっていうの〜んびりした一日でした♥



この海の向こうは??



フランス♥♥