地図マニア♥

昨日地図を買ってから一人にやにやしながら眺めては
旅の計画を立てたりしてますw

これがそのコレクションだ〜!
って少ないけど・・・






これが昨日手に入れたヨーロッパ鉄道マップ!

今日は早速、学校へ鉄道マップを持っていってにやにやしながら眺めたり友達にいろいろ話を聞いたり♪





それからこれは去年イタリアのComoのプロジェクトをやっていたときに手に入れたComoのマップ!かなり巨大!


A0サイズくらいあるのかな?巻き巻きしながら保存してます。
建物の情報もContour line(等高線)も載っていて素晴らしいです♪






で、これはスイスで買ったイタリアのマップ。

これのすごいところはイタリア全土だけでなくってマルタ、チュニジア、スイス、オーストリアなどの周辺国まで載っているところ!



地図の色使いってけっこう重要なのだけど、これは↑とてもきれい。道路のラインの色もうるさくなくてお気に入り♪
これで7ユーロだったなんてすごくいい地図。
またスイスに行くことがあったらシリーズ全部欲しいわ♥




建築って地図使ってmappingやることが基本だし、
地図好きにはたまらないかも♥