mid year review


昨日無事にmid year reviewというポートフォオリオの中間審査が終わりました。
ここ1、2週間、睡眠時間は3時間くらい。
朝6時半に寝て9時半に起きて作業っていう生活で、
食生活もみだれてお疲れだわ。


日本食が食べたい!!
日本に栄養補給に帰りたい!!
6年間の偏った食生活の影響はいつか出てしまうのかしら??
恐いわ〜。


今年のunit テーマは本当に難しくて、
最初から苦労してたのだけど、やっぱり未だにまとまらないよ。
審査員の先生に去年のtutorのJanがいたんだけど、
やっぱりJanの教えてくれることって好きだなあって思ったわ。


もうすぐ残りの学生生活も3ヶ月、今やれる力は出し切って
がんばらなくっちゃ♪♪


これから7000文字の論文書かなきゃ!
これの提出が終わったらちょっとは解放されるかな!